« NPO法人、3代目の理事長へ! | トップページ | 需要高まる“第三者評価事業” »

2012年3月 5日 (月)

『銀行実務』4月号に掲載されました。

 新春に、執筆依頼を受け、金融業界専門の出版社である“㈱銀行研修社”に寄稿しました小職の原稿が、去る3月1日に発売されました。

 同出版社が、主に銀行員向けに発刊している『銀行実務』の4月号に掲載されています。

 単元のテーマは、「高齢者住まい法の改正と不動産有効活用アドバイス」です。

Photo

 このテーマは、小職が現業行っている最たる分野ですので、自ら手掛けてきた実務そのものを解説しています。

 既に、執筆に止まらず、セミナーの依頼も頂戴していますので、ご関心の企業様がございましたら、ぜひご用命ください。


twitterやってます。是非フォローお願いします。   

facebookやってます。お友達登録お願いします。


人気blog(ファイナンシャルプランニング)ランキングに登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。こちらも応援よろしくおねがいします。
↑  ↑  ↑
ポチポチっと2クリックお願いします♪

|

« NPO法人、3代目の理事長へ! | トップページ | 需要高まる“第三者評価事業” »

「土地活用」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73995/54143790

この記事へのトラックバック一覧です: 『銀行実務』4月号に掲載されました。:

« NPO法人、3代目の理事長へ! | トップページ | 需要高まる“第三者評価事業” »