« 愛の誓い! | トップページ | 思い出がダブって見てしまう“おひさま” »

2011年9月29日 (木)

多忙を極めた“期末”。

 息子の挙式を終えてもホッとする間もなく、月曜日の午前中はIT系顧問先で事業部長と経営会議を行い、その後は京滋エリア担当者と営業支援について打ち合わせ。

 午後からは、モバイル系顧問先の若手営業マンの営業支援で、協力提携先拡大のお手伝い。

 そして、夕方には、大阪の中堅ゼネコン営業責任者と“サービス付高齢者住宅”のリーシング支援について、打ち合わせを行ってから帰宅しました。

 27日火曜日は、朝から東京出張です。

Photo

 秋晴れの中で移動しましたので、車中から初冠雪した“富士山”を見ることができました。

 正午前に東京駅に到着しましたので、大阪から東京へ単身赴任している親友と昼食を共にしました。

 午後からは、日本橋でクリエイティブ系顧問先の社長に経営助言を行う。そして、事業戦略を打ち合わせをしたのち解散しました。

 夜は、上記の顧問先社長を支援する企画で、小生が首都圏で関係する福祉戦略コンサルタントにも参加していただいて吞み会を行いました。

 翌朝は丸の内ビル内で、先日京都でイベントを共催していただいた川崎のFPさんと昼まで打ち合わせを行いました。

 夕方までには京都へ戻れましたが、帰社するまでに電話伝言やメールが相当数戴いており、全ての処理が終わるまでに夜半まで掛かりました。

 そして、今日は朝から昼まで民間の大手介護事業所で、各ゼネコンに設計事務所の先生方にもお越しいただき、福祉施設の開発状況の確認と許認可に向けて対応の準備を相談しました。

 弊社は、明日で法人第9期が終了します。

 今期は最後までよく働き、それなりの成果も残せましたが、かなり疲れました。(苦笑)


twitterやってます。是非フォローお願いします。

facebookやってます。お友達登録お願いします。


人気blog(ファイナンシャルプランニング)ランキングに登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。こちらも応援よろしくおねがいします。
↑  ↑  ↑
ポチポチっと2クリックお願いします♪

|

« 愛の誓い! | トップページ | 思い出がダブって見てしまう“おひさま” »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73995/52865935

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙を極めた“期末”。:

« 愛の誓い! | トップページ | 思い出がダブって見てしまう“おひさま” »