« 息子の“挙式”を前にして…。 | トップページ | 多忙を極めた“期末”。 »

2011年9月25日 (日)

愛の誓い!

 昨日9/24は、秋晴れの爽やかな日を迎えられ、息子の”結婚式”は思い出に残るものとなりました。

 当日を迎えるまで、準備万端にしているつもりでも、何か落ち着かないものです。

 息子は、前夜から新婦の実家に身を寄せ、そこから式場入りしました。

 当日は、妻が着付けのために一足早く出立し、小生は約1時間後に実家で両親を迎えて式場入りしました。

 式場のあるホテルは、“日本庭園”が美しく、小生が到着した頃には、本人たちを中心に記念撮影していました。

 午前11時からの挙式を終え、正午から“披露宴”を行いました。

 今日の日を迎えるまでに、本人たちはもとより、親同士も連絡を取り合い交流をしてきましたので、披露宴では初対面のヨメ側ご親族の方々とも、すぐに打ち解けることができ、和気藹々の楽しい“披露宴”になりました。

Photo

 また、私たち以上に今日の日を、息子の名前を命名して26年前に亡くなった実母と、この日を見ることなく3年前に他界した妻の父も喜んでくれていると思います。

 この日の“主役”となった二人には、多くの方々からの祝福と祝電を頂戴し、『人生最良の日』になったことでしょう。


twitterやってます。是非フォローお願いします。  

facebookやってます。お友達登録お願いします。


人気blog(ファイナンシャルプランニング)ランキングに登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。こちらも応援よろしくおねがいします。
↑  ↑  ↑
ポチポチっと2クリックお願いします♪

|

« 息子の“挙式”を前にして…。 | トップページ | 多忙を極めた“期末”。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます

投稿: tategami | 2011年9月28日 (水) 14:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73995/52831762

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の誓い!:

« 息子の“挙式”を前にして…。 | トップページ | 多忙を極めた“期末”。 »