« シャーメゾン参観日。 | トップページ | 首都圏進出への足掛かり! »

2011年7月25日 (月)

KOBUKURO LIVE TOUR 2011 in 大阪城ホール

 24日は、妻と娘、そして小生の3名で、コブクロのライブツアーに行ってきました。

 会場は、『大阪城ホール』

 KOBUKURO LIVE TOUR 2011
 "あの太陽が、この世界を照らし続けるように"

 妻は、コブクロのツアーが30回を超える兵ですが、娘は5回、小生は8回目です。

 城ホールに着くと、必ず行う搬送トラック“チーム5296”の記念撮影。

Cimg0585_edited

Cimg0583_edited


 そして、傾れ込むようにホールへ入り、今回は“スタンド”G列に3名が陣取りました。


 定刻になり、ステージ奥の大スクリーンに曲に対応した動画が現れ、コブクロの二人が登場!

 
 今回も、新曲も含め感動の連続。

 “シルエット”も良かったけれど、一番、情感に溢れたのは“STAY”の時だったかな?

 久しぶりに、涙が零れました。

 この曲を『歌詞』から入ると、東日本大震災の情景と被ってしまうから…。


 
 参加するごとに、小渕くんと黒田くんのデュオは円熟味を増していますね。

 今年で二十歳の娘も、妻にコブクログッズを買ってもらって、ご満悦のようでした。

 深夜、帰宅すると長男が来ており、25日の誕生日に彼女と入籍するとのことで、独身最後の挨拶をしてくれました。


twitterやってます。是非フォローお願いします。

facebookやってます。お友達登録お願いします。


人気blog(ファイナンシャルプランニング)ランキングに登録しています。皆様のクリックが更新の原動力です。こちらも応援よろしくおねがいします。
↑  ↑  ↑
ポチポチっと2クリックお願いします♪ 

|

« シャーメゾン参観日。 | トップページ | 首都圏進出への足掛かり! »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73995/52307266

この記事へのトラックバック一覧です: KOBUKURO LIVE TOUR 2011 in 大阪城ホール:

« シャーメゾン参観日。 | トップページ | 首都圏進出への足掛かり! »