« 国と民の合言葉は「不払い」ですか? | トップページ | 体育の日に「頭の体操?」 »

2007年10月 7日 (日)

ビジネスパーソン主体の新型SNSに登録しました。

先日、@niftyよりメールが入り、しばらくゆっくりと読んでいる時間がなかったのですが、この連休中に溜まっていたメールを整理しがてら、一通り目を通すことにしました。

すると、@niftyからのメールの中で、「@niftyビジネスβ版」が2007年5月31日オープン!し、ビジネスパーソンの情報収集やコミュニティ形成したり、仕事の効率化を目指すのに最適なサイトがあることを伝えていたので、さっそく試しにエントリーしてみました。

すると、確かにmixiやGREEが一般個人を対象にしているのに比べ、、「@niftyビジネスβ版」は専門性がつよく、対象年齢も中堅社会人以降に的を絞っているように感じました。

このブログの読者の方は、既に対象になる方が多いと思いますので、ご自分に合うかどうか、覗かれたら如何でしょうか。関心があれば、ご招待させていただきます。

人気blog(ファイナンシャルプランニング)ランキングに登録しています。ご訪問の方は是非こちらをワンクリックお願いします。


|

« 国と民の合言葉は「不払い」ですか? | トップページ | 体育の日に「頭の体操?」 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

 私は、4ヶ月前から登録しています。
 是非リンクお願い致します(まだ会員が少なくて(笑))

投稿: たきもと | 2007年10月 8日 (月) 11:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73995/16692644

この記事へのトラックバック一覧です: ビジネスパーソン主体の新型SNSに登録しました。:

« 国と民の合言葉は「不払い」ですか? | トップページ | 体育の日に「頭の体操?」 »